2009年9月8日火曜日

Titan新作 FW-900K

おはようございます^^
TITAN INDUSTRIESさんから新作がリリースです!
FW-900Kという名前の銃ですね^^
↓ ちょうど、SSOCのらっぴさんもいらっしゃいました^^
かっこよかったので、勝手に撮影♪
↓ 私が装着するとこんな感じになります
↓ マウスルックにしたところです
銃本体はおっきいサイズのと、小さいサイズのが入っています^^
おっきいサイズのだと、体にめり込む場合は小さいを選べるので
体格に合わせやすいと思います^^
↑ SLINGしたところです^^
昨夜は久しぶりにSSOCさんへお邪魔して、この銃を使ってバトルに参加してきました^^
(昨夜は特別に、この銃の使用のテストを兼ねてたと思うので使用できました)
(この銃はSSOCさんで認可されるか、わかりません)
使ってみた感想としては・・・いい感じかと( ; ゚Д゚)
うまく表現できませんが・・・動作は軽めに思います^^
これで、500L$はとても安いと思います
ただ、私は・・・相手(アバター)に命中してるか・・・よくわかりませんでしたwww
セカンドライフの銃のメーカーさんによって、そこらへんは大きく感覚が違いまして
自分に合った銃を探すのが・・・いいのかも、ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿