2009年9月28日月曜日

唐突な依頼

こんにちは
セカンドライフを始めてから3年目に入ってるのですが、
さきほど、見ず知らずの方(以下 A氏)からとんでもない"依頼"がありました^^;


A氏 : 「こんにちは、あなたは○○というお店の××っていう商品買ってますよね?


それってフルパーミッションなんですよね。


私もそれが欲しいんだけど、お金が足りないんです。


私にコピーをもらえませんか?個人的な利用をしますので」


私 : 「こんにちは、××という商品は買ったことがありません」


A氏 : 「そうなんですか? あそこにはあなたが買ったって書いてましたけど?」


私 : 「ほんとに、買っていません。あそこってどこですか?根拠を教えて下さい」


A氏 : 「ああ、XSTREETに書いてましたよ」


私 : 「その情報は間違ってますね」


A氏 : 「そうでしたか、わかりました」


というようなやり取りがあったのですが(英語)・・・
この時は、ああそうなんだ、と思って終わったのですが、よく考えたら・・・おかしくないですか?w
XSTREETから商品を買ったとしても、購入者の名前なんて表示されないですし・・・
もし表示されるとしたら、その商品についてコメントしたとかだと思うんですが・・・
したことないですしw(1件だけありますが、今回の商品とは全く関係ないお店ですw)


・・・( ̄  ̄;) うーん なんだろう・・・


仮にその商品を買っていても、渡すことはないですけどね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿