2009年9月11日金曜日

すごい戦車!その後・・アパッチVSスティンガーwww

おはようごうざいます^^
昨夜は・・・いろいろありまして・・w
楽しかったですw
その中でもキャティさんから頂いた戦車の情報と、
その後の・・・様子を綴ります ̄m ̄ ふふ

キャティさんから「すごい戦車があるよ!」と連絡を頂きまして
その場所に呼んで頂きました^^
マーヤさん、もっちさんも既にいらっしゃいました^^


↑こちらが、その戦車です^^
大きさは意外と小ぶりでしょうか


古いタイプの戦車ですね^^
この戦車、キャティさんのゆうとおり、ほんとすごいです@@


HUDが付属してまして、そのHUDから操作するのですが、
いろんな場所が開閉できます!


↑機銃はもちろん、大砲も撃てます
3人同時に乗って、それぞれが役割分担することもできます


↑ 室内は広くはないですが、かなり凝った作りになっています


↑大きさ比較のために、自宅で並んでみました^^;

この戦車、一人で乗ってるときも大砲や機銃を撃つことができました

車輪、キャタピラーも動きます

大砲を水面に撃つと、水しぶきが上がります♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

どのような動きをするかは、後日動画(youtube)で・・・^^

それと・・こちらのお店の銃も、すごいので後日、レポートさせていただきます♪

お店は、こちらです


その後、ヨットに乗せて頂きました^^




気持よかったです^^



↑ かっこいいヨットです♪


(; ̄ー ̄)...ン? 遠く後ろに・・・アパッチが・・・(;´▽`A``


↑ 気付いたら・・・皆さん・・・スティンガーもって構えてました(_△_;〃 ドテッ!

とゆう・・・感じで・・・↓ の動画のようなことになりましたww

アパッチ VS スティンガー ( ; ゚Д゚)


とても楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿