2009年9月3日木曜日

LPPさん新作


こんばんは^^

LPPさんから新作がリリースされました

Panzerfaust-9といいます

ゆうバズーカ砲でしょうか^^


装着するとこんな感じになりますー

今回はLPPさんのBLACK OPS SUIT を着て雰囲気を合わせてみました
(〃∇〃)

LPPさんらしく、質感はすごく高いです@@

スコープの下のラベル?も凝っていてかっこいいです♪

マウスルックにしたところです^^

この状態でマウスの左ボタンをクリックすると発射できます
きれいにまっすぐとんでゆきます
標的を狙って爆発させたシーンの

SSは撮っていませんが、とてもきれいに爆発します

SLINGしたところです。なかなか重厚な雰囲気ですね^^

LPPさんの製品はほんとかっこいいのばかりなんです

とくに、このツヤの感じが高級感を高めてるように感じます

私が何かを作ってツヤツヤにすると安っぽく見えちゃう・・・んですよね^^;;;

この差は・・・能力の差・・・なのですね・・私もがんばります・・・・(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿