2009年9月28日月曜日

[動画]AMOK F-104J

こんにちは^^
なんとなく体調が優れませんww
先週おなかが痛かったのは、すっかりよくなりましたが・・・
(-ω-;)ウーン
そおか、季節の変わり目・・・
風邪が長引いてるのか・・・・^^
と、どおでもいい前置きは置いておいて・・・


AMOK Dynamicsさんの新作・F-104Jの動画です^^
3種類ありまして、私は"J"にしてみました


乗ってみた感覚ですが、とても玄人向けな印象を受けました
動きが機敏で私にはちょっと難しい操縦感です^^;
ただ、武器類は装着ではないのにも関わらず、ミサイルなど発射できるのはすごいです!
面白いのは、"脱出"機能がついてることでしょうか
さすがにパラシュートはアバターに装着するタイプとなりますが、VICE対応なので
撃墜されたときなど、演出が面白いと思いますよ^^











0 件のコメント:

コメントを投稿