2009年9月17日木曜日

[動画]MI-24ヘリコプター

こんにちは^^

セカンドライフ(SL)のAstral Tekさんというメーカーさんの

MI-24HINDというヘリコプターに乗ってみました^^;

最初見たときは・・・なんて不格好な・・・って思ったのですが、

ググってみたらほんとにこんな形してるんですね^^;


たぶん、機銃も撃てるんだと思うのですが・・・・

一人だったので試せませんでした(゜ー゜;A

特徴の1つ?だと思うのですが、ミサイル(物騒ですが^^;)が水面に当たった時、

地面に当たった時とは異なるエフェクトがあって、見ごたえあります^^;

残念なのは、地面や水面に近付いたときの、砂や水が噴きあがるようなエフェクトが

ないくらいでしょうか

SLでのコンバットシステムのVICEに対応してますよ~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿