2009年9月12日土曜日

[動画]BLITZ! MP40

こんにちは^^

BLITZさんのMP40という銃のご紹介です

セカンドライフ(SL)にはたくさんの武器屋さん(メーカーさん)が存在しています

BLITZさんの銃は今のところ2種類のみで、数は少ないですが、

SLのでもトップクラスかと思います

今回はその2種類のうちの1つ、MP40の記事です


お値段は400L$、かなりお安いほうではないでしょうか

安くて品質が高い、のが大きな特徴です


↑ 装着したところです

ストラップは見えなくすることもできます


↑ DRAWしたところです




ストックと出すこともできます


↑ マウスルック状態です



撃った感じはYouTubeの動画で・・・^^

リロードの動作がとくに面白いと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿