2009年9月5日土曜日

REZ-DAY















こんばんわ^^
セカンドライフ(SL)にも
誕生日というのがありまして、
SLに降り立った日(アカウントを作った日)が、
その日に当たるのですが、私は先日9/2が
SLでの誕生日でした。
SLではRez-Dayということが多いでしょうか。
人気のある方やお友達の多い方では
お誕生日会が開かれることもありますよね^^
私はといいますと、
あまりお友達は多くなく・・
ってか・・・そおゆうのは苦手なので・・・
自分が主役になるような催しは苦手ですw
このSS(スナップショット)は、頂いたプレゼントの1つです^^SLを始めた頃に出会った素敵な先輩から頂きました♪
ローズとリリーですね❤ 気になって花言葉をググってみたら薔薇は「あなたを愛しています」、リリーは「純潔」だそうです(〃∇〃)  贈って下さった先輩はそのような意図はなかったのでしょうけど、気持が嬉しいですよね^^ このお花はずっと自宅に飾っておきます^^ 「おめでとー」の一言って、何にも変えられないほど嬉しいですね^^ 










0 件のコメント:

コメントを投稿