2009年9月10日木曜日

[動画]EG-DC3

こんばんわ^^
EG AircraftさんのDC3という飛行機に乗ってみました

けっこうおっきいです^^;



ドアはHUD操作で開け閉めできます^^


室内の様子

8名ほどのれるでしょうか^^



室内の照明をつけてみました

変化がわかりにくいかもですが・・少し明るくなってます^^


操縦席ですね^^


↑外の・・電気もON/OFFできます^^


乗ってみた感覚としては、とてもゆったりしてる感じでしょうか
小回りは利かないと思うので狭いところで乗るにはつらいかもしれません^^;
ただ、出力を最大にしても遅い(良い意味で)ので、操縦しやすいと思います^^

お店と実機の展示はこちらにあります ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿