2009年9月3日木曜日


おはようございます^^
SLMAMEから移転してまいりました、リアといいます
(旧ブログはこちらです→http://leah.slmame.com/
今後こちらでリンデン・ラボ社の仮想空間セカンドライフでの日常や面白かったこと・楽しかったことを綴ったり、かわいいもの・かっこいいものをご紹介できたらいいな・・・と思っています^^
簡単に自己紹介を・・・したほうがいいのかな・・・
REZ-DAY : 2007/9/2
RL居住地 : 北海道・道東
好きなもの:音楽・映画・お買いもの・猫・かわいいもの・かっこいいもの・Weapon(SL)・バトル(SL)
セカンドライフでは、公式ボランティアをしています。秘かにお店も・・・あったり・・・します ̄m ̄ ふふ
・・・とゆう感じですが・・・今後ともよろしくお願いします(;´▽`A``





0 件のコメント:

コメントを投稿