2010年9月21日火曜日

[速報]A-T M1A2 TUSK 戦車!

こんにちはっ
セカンドライフのAstral Tek(A-T)さんから
M1A2 TUSK MBT(フォルダ名そのまま・・w)とゆう戦車が
リリースされました!


まずは、概要だけですがお知らせしたいと思いますw
えーっと、
上屋部分・・(?)は、マウスルックに連動して回転、長いやつは、、、
なんてゆうの・・・砲身?も上下に連動してくれます(;´▽`A``
説明になってない気がしてきた・・・w
ケムリ、出せますw (>o<;))((;>o<) ゴホゴホッ
一番上の、機銃も、動きます^^
btコマンドで、その機銃は、なにか形が変わります(;´▽`A``
(別の機銃?になるっぽい・・・感じです)
もちろんメインもうてます^^
あと、これは、とてもすごいなぁと思ったのですが、
Armor Protection System(APS)とゆうのがありまして
なんのことかさっぱりわからなかったんですが・・・
Joeさん(作者様)からIMをいただきまして、
教えて頂きました^^
(説明書読めよ・・・私w)
これはですね、aps on にすると(チャットでね^^)
Protects from SMB and CMB な訳なんですね^^(説明書コピペw)
SMB / CMB (VICEのですね^^)の弾から
守ってくれるとゆうとてもありがたいシステム・・です^^
ちょっと試してみたところ、
VICE RPG?みたいなやつでこの戦車を撃ってみたら
何かを放って飛んできたミサイルを撃ち落としてるような感じです
ただし、これは弾数制限があるようですので注意^^
あと、ですね、
plow とコマンドを打つと、
戦車の前の部分に、何かとんでもないようなものが出てきます
地面でも削れそうな・・・感じのもの・・・です(;´▽`A``
ライトのON/OFFも可能です^^

と、とりあえず、できることを羅列してみました^^
A-Tさんの戦車の中では一番クオリティが高いと思います

動画、ですね・・・、撮りたいのがいっぱいあるのですが
なかなか追いついていません・・・w
まずは、ご報告とゆうことで^^
この戦車、かっこいいですよ~^^















1 件のコメント:

  1.  本車両は非常に優れた機能を持っていますが、一方で現実的ではない機能や性能などを持っていたり、既製品との性能差などの関係で、Olds AFBというVICE戦闘システムを用いた戦闘シム(SIM名:Undine State、Undine West、Undine Ahore)ではルールで使うことが出来ません。
     ご購入の際は参考にしていただき、ご使用の際はご注意を。

    返信削除