2010年9月13日月曜日

[動画]Su-27 Flanker でメインランド飛行

( ゜▽゜)/
今夜は、i&Eさんの新作のSu-27 Flankerで、
メインランドを飛行してきました^^
うちから一番近いSLPG Airportさんを目指しましたっ
時間にして、約10~12分程の距離とゆうことと、
ほぼ真南、とゆうことで
ちょっとしたお散歩などに最適なルートですw
SIM越えに関しては、軽くはありませんが特に問題も
ありませんでした^^
SIM越えは、"真っ直ぐ" "ゆっくり" "慌てずに" が
大切な要素だと思っています^^
特に、メインランドでは(それ以外もですがww)、時々刻々
SIMの状態が変わっていますので
SIM越えができないときもあれば、容易にできちゃうときもあります
またどうしてもSIM越えができないような"鬼門"のようなSIMも
中には存在しますwww(やぁね~ww)
また、特にメインランドの海洋のSIMでは、
ホームステッドであることも多く、乗り物でSIM越え失敗が多い、とゆう方は
そのあたりもSIM越えの難しさの一因になってるのかもしれませんね^^;
ホームステッドを避けて、フルリージョンのSIMを狙って飛ぶと、
今度はオブジェクトフルなんかにぶつかったりしてwww
いやぁぁぁっwwwってなりますww
いずれにしましても、いろんな要因が絡みますので
何度も挑戦してみて、自分にあったSIM越え方法(えw)を
見出してみるのも楽しいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿