2010年9月3日金曜日

REZ-DAY

こんばんわ^^
昨日(9/2)は、なんとっ
REZ DAYでしたっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
SL・・・4年目に突入・・・・(;´▽`A``
たいして知識も能力も上がらないまま時だけが過ぎてゆく・・・w
実は・・・ですね・・・、
私、、自分のREZ DAYを勘違いしてて・・・
9/2がほんとなんですが、自分の中では何故か9/4って
思い込んでました・・・orz
ですので、最初・・・おめでとー!って言葉を頂いたとき、
え?!なになに?だれ?どこ?
と・・・ちょっとパニクってました・・・orz
お友達からたくさんの心のこもったお言葉や贈り物などを
頂いてしまいました(;´▽`A``
この場を借りて、御礼申し上げます(_ _(--;(_ _(--; 
みなさん、優しくて・・・;; 良いお友達に囲まれて私は幸せです❤
ほんとうにありがとうございましたっ!
いつも、仲良くして下さってるお友達を大切にして
そしてまだ会ったことのない多くの皆様と会えることを期待しながら
これからの1年も、楽しくSLしていきたいな・・・と思います^^
これからもよろしくお願いします^^





0 件のコメント:

コメントを投稿