2010年9月2日木曜日

[動画/新作]DC-10 [EG Aircraft][SECONDLIFE]

こんばんわっ
EGさんのDC-10で飛んでみましたw
もうですね、なんてゆうの・・・
機能が多すぎてどこからご紹介していいかわからなくなっています・・・w
うちの滑走路、250×50mのサイズですが、それでもこの飛行機ですと、
滑走路の幅が狭く感じてしまいます・・・w
長さも結構あるんで、すぐにSIM越え・・・w
どう考えても自由気ままに行きたいところに飛ぶ、とか
そういう用途には向かないと思いますww
目的地とどういうルートで飛ぶかをしっかり計画して
飛ぶ感じでしょうかww
ですので、定期便を飛ばす・・・とかには向いてるような
気がしますwww
正直、SIM越えは重いですw
ですが、雰囲気はかなりいいので、前述のとおり
しっかり飛行計画を立てて飛ぶと
(RP的にも?)
楽しいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿