2010年9月8日水曜日

[新作]Prefabrica P-2 Goose スカルプ屋さんが作った飛行機!

こんばんわっ^^
昨日のエントリで、もうすぐリリース?と書いたのですが、
セカンドライフのスカルプの大御所のPrefabricaさんから
新作の飛行機がリリースです!!
そうです、昨日のエントリの飛行機はPrefabricaさんのでした^^

PREFABRICA P-2 Goose - Twin engine airplane

とゆう名前の飛行機です^^


実はですね、ちょと、ツイッターにも書いてたんですが、
PrefabricaのLokiさんからIMと伴に、こちらの新作を頂いてしまいました(;´▽`A``
以前にYoutubeにアップロードした動画を見て下さったようで・・・
返って恐縮で・・・・><
しかも、気を使って下さってIMを日本語で下さいました><
ありがとうございます、Lokiさん><

ちょっと動画が間にあっていませんが・・・概要だけでも
お伝えしたくて記事にしてみました^^

まず、大きな特徴としましては、まず見た目がかっこいい!
さすがスカルプの大御所さんが作った、ってゆう感じでしょうか^^
アタッチメントはHUDだけなので、飾っておいても
絵になります^^
そして、なんといっても、乗りやすいんですよね^^
機長と副機長?とで交代しながら操縦できます
細かい部分では、地上で移動すると車輪が回転しますww

あとですね、エンジンが2つあるとゆうことで、
スイッチも2つ^^ (HUD)
で・・・、これがですね、使い方によって?は、とても
興味深い使い方も・・・できそうですww
といいますのも、飛行中に片側だけエンジンを切ってみると、
たぶん、(私は専門家ではないので詳しくは言えませんが^^;)、
それ相応の挙動になってくれますw
なんてゆうの・・・
非常時の訓練?みたいな使い方もできそうですww
そのあたりは動画で再現してみようかな・・・と
思っています^^
お求めは、SLPG Airport または、Prefabrica MESH
どうぞ^^
次回動画予定っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿