2010年9月17日金曜日

[動画]BELL UH-1M ヘリコプター

こんばんわっ!
今日はですね、、久しぶりにある外国の方からIMを頂きました^^
前にもちょっとだけこのブログで書いたことがあるのですが、
「konbanwa Leah-sama!」ってゆってくれるんです~(* ̄∇ ̄*)
なんかですね・・・ほのぼのしちゃうんですよね~(///∇//)
私の下手な英語にも根気よく付き合って下さいますし、
とっても紳士的な方です❤
彼はOldsのアドミンズのお一人だと思うのですが、
今日はすごいことを教えてもらいました^^
なんと、AMOKさんの次期作っ!
しかも見せて下さいました!
すごいです、次期作も^^
ほんとはもう、これだよーって言いたいところですが、
(たぶん、ダメだと思うのでw)
そこはグッとガマンガマン・・・・
新機能(これもすごいw)なども引っ提げて、カミングスーンの模様です^^

さてw 本題ですっ!
ええと、MAさんとゆうお店(でいいのかな??)から、
ヘリコプターがリリースされています^^
今夜はそのうちの1つをご紹介^^
BELL UH-1M ARMY とゆう、映画に出てきそうな形の
ヘリコプターです^^
VICE対応、CMSのミサイルも撃てます^^
全てチャットコマンドによる操作です
ドアの開閉もできます
本体のREZ後、手動でアタッチメントを装着します
とても乗りやすい感じです^^
ただし、多くのヘリコプターがshift + →/ shift + ←で
左右に平行移動できるような機能を持っていますが、
この機種はその機能はありません
"t"と発言するとターボ状態になって、かなり高速に移動できますw
(説明書にはこの機能はRP SIMでは使わないでね、って書いてますw)
お店は、
です^^
皆で役割きめて、乗ったら楽しそうなヘリコプターです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿