2010年9月5日日曜日

[動画]AMOK いっぱいw

やぁッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) 
最近・・・
裏でなんか作業してたりして、タイムリーにお返事できないことが
多くなってて・・・ごめんなさい・・・(_ _(--;(_ _(--; 
放置中に・・・PC落ちたり、SL落ちたりすることもあって・・・
決してシカトしてるわけでわありませんので・・・ご了承を・・・><

今日はAMOKさんの乗り物達を集めた?動画を作ってみました
AEONさん気に入ってくれたらいいけどなぁ・・・w

撮影の際にご協力頂きました皆様、ありがとうございました!
なお、撮影に際しまして、特別に許可を頂いたロケーションも
ありますので、必ずその場所のルール等を確認して下さいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿