2010年9月24日金曜日

[動画/アップデート]DC-3 Ver3.0

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
セカンドライフのEG AIRCRAFTさんの、DC-3とゆう飛行機が
アップデートしました^^
いあ、実はアップデートなのか、新作としてリリースなのか、
良く分かっていません・・・w
たぶん・・・アップデートだと思う・・・w
EG Aircraft DC-3 Ver.3.0
かなり大幅なアップデートだと思います^^
(Erickさんから直接頂いたので・・・REZして送られてくるか不明^^;)
V2.2からV3.0への変更点としては、
- new flight script
- new HUD (with flight control)
- better way of rezzing and derezzing the plane
- animated gear - wheels that actually turn
- random engin failure simulation
- fire extinction possible ( compatible with astaro fire extinguishing system)
- new texturing outside and inside.
- new position  and landing lights.
- automatic attribution of flight number
- opening the door rezzes automatically the stairs for the passengers
- optical effect on the propellers.
だそうです^^
まだ試してはいないのですが、
どうやらランダムにエンジンが壊れて火が出るようですww
それにともなって、ASTAROさんの消火システムを使って
火を消すことができるようです^^;
試したかったのですが、今回乗ってる間は火が出ませんでした・・・・w

今回、うちからSLPGさんへの飛行等を撮ってみました
かなり長い動画ですので・・・
早送りを・・・おススメ致しますww
でわどうぞっ!(;´▽`A``






0 件のコメント:

コメントを投稿