2010年9月11日土曜日

[動画/新作]Su-27 Flanker [i&E Air]

こんばんわっ
セカンドライフのi&Eさんの新作の戦闘機の動画ですっ!
Su-27 Flankerとゆう名前です^^

ちょっとだけ、この飛行機のテストを拝見させて頂いたのですが、
すごく、こう、、真剣勝負で、
専門用語がバンバン飛び交うような、気迫溢れるような感じでした^^
こうやっていろんなテストを経てリリースされていくんだな・・・って^^
クリエータ様、テスターの方、ほんとに頭が下がる想いです
大事に乗っていきたいな、って思いました^^

2 件のコメント:

  1. ibuki (E.i AIR)2010年9月12日 0:15

    こんばんわ
    いつも素晴らしい動画をありがとうございます^^

    私は、テスターの方のアドバイスやスクリプト制作だけでなく、素敵なプロモーションやパイロットの方々など、
    たくさんの想いやご協力があってはじめて一つの作品が完成すると思っています。

    なので、このような形で発信していただき、
    制作に携わっていただいた方々同様にリアさんには感謝感謝です。

    本当にありがとうございます^^

    返信削除
  2. こめんとありがとうございます^^
    動画は、いつもこれでいいのかな・・・と自問自答しながら・・・作ってます(;´▽`A``
    なるべく魅力をお伝えできるように・・・心掛けています^^;;; それが結果に繋がってるか微妙な・・・感じも・・・orz
    素敵なお言葉を頂きましてありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;
    私にはもったいなさすぎて・・・(;´▽`A``
    今後もどうぞよろしくお願い致します!( ̄∇ ̄*)

    返信削除