2010年10月15日金曜日

ZeevaさんのFlickerにっ!!

こんばんわっ
SLでスナップショットを撮って、加工したりして
楽しんでらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います^^
私も下手ですが、やってみたりしていて、
基本的には無加工のままですがフリッカーにUPしていますww
やはりこの世界にもすごく上手な方っていらして、
そうゆう方の作品を見るたびにすごいなぁ・・・と感じます
1枚のスナップショットでも加工によって
いろんな表現の仕方があって、とても興味深いです
以前、このブログでもチラッとですが、そうゆう、上手な方の撮影に
うちの空港をご利用頂けました!と書いたことがあったのですが、
今回、なんと、こともあろうか
私(アバターねww)がZeevaさんのFlickerに載ってしましました(;´▽`A``
↓ こちら


これですね、実はある空港でボーっとしてた時に
ZeevaさんがSSを撮って下さったんですね(;´▽`A``
私は全然気づきませんでしたww
撮りっ放しではなく、加工までして下さいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
彼女のSS撮影テクニックはもちろん、加工技術、
さらには、SLで空港も運営されていて飛行機乗りさんでもいらっしゃいます
彼女の私にはないすごい技術は、私が目指したい方向でもあります
もし、興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、
是非ZeevaさんのPhotoStreamを見てみてください^^
SLのスナップショットやRLの写真、こんなにすごいんだ!って
思えるのばかりです^^
私はZeevaさんのようなSSを!と心掛けてますが、
まだまだ足元にも及んでいませんけどね^^;
月並みなことしか言えませんがZeevaさん、ありがとうございました!
Thank you Zeeva! 




0 件のコメント:

コメントを投稿