2010年10月13日水曜日

[動画]Tiger と Su-34 知ってたらもっと楽しい2つのこと!w

おはようございますっ
寒く・・・なってきましたね・・・( ((-。-) ))ブルブル...
水道も・・・冷たくなってきて・・・
もう完全にお湯で洗いものを・・・しています・・
手が荒れやすくなるんですよね・・・
嫌ですね;;
今日は、AMOKさんのTigerと、Su-34乗っていて
気付いたことを2つほど・・
撮ってみましたw
まず、Tigerには修理するアニメーションがありますw
これですね、説明書をちゃんと読むと実は書いてある・・・のですがw
私は説明書を困ったときしか読まない悪い癖があるので・・・w
それと、Su-34の後の車輪が・・・
地面についたら車輪の角度が変わります!
ってゆうのを・・・動画にwww
もうね、こうゆう、細かいことって大好きww
私は全然知らなくて・・・・きっとそゆ方も中にはいらっしゃるのでは・・・とw
よろしければどうぞっ!

2 件のコメント:

  1.  タイガーの修理アニメは気が付きませんでした。
     ありがとうございます。

    返信削除
  2. いえいえ~^^
    私もOLDSで見かけただけなので・・・
    修理してるひとを見て、
    え、それ何?って思って説明書みたら・・・書いてました・・・orz

    返信削除