2010年10月11日月曜日

AMOKさんのベンダー設置しました!

こんばんわっ
なかなか記事にしたいことがいっぱいあるのですが、
動画を伴うようなのが多くて間にあっていません・・・w
それはいいのですが、最近思うことは
SL初めてから丸3年が過ぎて
同じテンションで毎日INするのってそれなりに大変だなぁって
思ったり・・・
同じことでも楽しく感じたり
今日はだりぃなぁって思ったり
それでも楽しいことの方が多いんですけどね^^
今更ながらですが、お友達が増えるのはとっても楽しい♪
私の下手な英語を理解してくれたり・・・
コミュニケーションがうまくいくと、楽しいですよね^^

さて、うちの空港に、AMOKさんのベンダーを
設置させて頂きました!

うちの空港の一等地に・・・
AMOKさんは、Oldsとゆう本拠地がありますが
人がいっぱいいるところは苦手だ!とか
高所恐怖症(Oldsでは3,000Mくらいにベンダーがありますw)とか
そういったかたは・・・是非、うちのベンダーをご利用・・・を・・・>┼○ バタッ
www
以上でーす^^
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿