2010年10月6日水曜日

水路、はじめましたw

こんばんわっ
普通の空港を運営しています
実は前々から気にしていたのですが
うちの空港、南北の水路を分断していました(;´▽`A``
これをなんとかすべく、水路を作ってみました

↑ こんな感じw
南北の端っこに看板っぽいのあるのでそれをタッチして
頂きますと、パカっとフタが開くとゆう・・・w
ただし、2分で自動で閉りますので
速やかにすり抜けて行って下さい!!(;´▽`A``
フタがあいてるときは・・・
飛行機の人は
滑走路~ターミナル間は移動できませんので、
フタが閉じるまでお待ちを・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、パイロットさんは、この水路を通りそうな船に気付きましたら
水路上から移動を、
船の人は、水路の直線上に飛行機がいましたら
ちょっと待ってみる、などの
譲り合い?の気持ちでご利用下さいましたら嬉しいです^^
この水路を通ると、↓ の恐竜のSIMにも
USS方面から船で行くことができるようになります^^


お気軽にどうぞ~^^


2 件のコメント: