2010年10月9日土曜日

意外な一面?:)

こんばんわっ
Olds AFBさんのアドミン、
deciさんがうちに遊びに来て下さいましたww


↑ こちら、deci さん^^
お世話になってらっしゃる方、多いのではないでしょうか^^


↑ブログ用にSSをお願いしたら逃げるんだもんww
シャイな一面も・・・あるんですね^^
ちょうど、きずなさん、にゃんさんもいらして下って賑やかにw


こうゆう車を出して下さったり・・w


↑ 屋台を出してラーメンを作ってくれたりww
左からきずなさん、にゃんさん、私w

deciさん、日本の文化に興味があるそうです^^
deciさんはドイツ在住の方だそうですが、
実は私、こう見えて学生の頃、ドイツ語を・・・少々・・・いぁ、わずかに・・
勉強したのですが、堂々とドイツ語勉強しました!って言えるレベルじゃなくて・・w


↑ 貴重なスナップ・・・・w


最後は・・おでん屋台で・・・w

会話中に知っている人の名前が出てきたりして、
いろんなところで繋がってるなぁと改めて感じました^^
deciさんの意外な一面も見れたし・・・楽しかったです♪
Olds AFBのアドミンさんとして、いろんな機体のテスト飛行などで
忙しい中、来て下さってありがとうございました^^
また、遊びましょうね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿