2010年6月15日火曜日

すごい人のSSに利用して頂けました!w

こんにちはっ
SSって皆さん良く撮るとおもうんですが、
私はどうしても、構図とか、加工の能力がなくて、
撮りっ放しでそのままブログなんかに掲載、っていうのを
繰り返して・・・ますw
RLなんかでは、お母さんとかに
あんたの写真・・・ひどいね・・
ってよくゆわれます・・・orz
撮って、加工したり(そのままでもいいんですけどねw)して、
綺麗に仕上げられたらなぁって・・・常々思っています・・・
Zeevaさんとゆう方が、当空港にて撮って下さったSSを、
フリッカーに掲載して下さっていました!
直接ここに貼ることはできませんが、
せめてURLだけ・・・貼らせて下さいw
同じ撮るんでもどうしてこう、差が出るのか・・・w
Zeevaさんのフォトストリームみてて、いつもそう感じます;;
直接の面識はありませんが、
ご利用頂けましてとても光栄です^^
私も・・・頑張ろう・・・(T-T*)フフフ…



0 件のコメント:

コメントを投稿