2010年6月25日金曜日

[動画/新作]SAC SR-16!

こんにちは^^
もうそろそろセカンドライフはじめてから丸3年になろうかと・・・
期間だけはベテランの域に突入しつつあるような・・
この間にビューアは大きく変わりましたけど、
他はなにか変わった?と思ったり・・
SLでできることって3年前も今も
そんなに変わってないような気がする・・・w
機能的な部分で進化ってどうなんでしょう?進んでるのかな・・・?
シェアードメディア(でしたっけ^^;)?は確かに
面白いけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
表情のコントロールとか、もっと自然に?細かく
できればいいなぁ・・・
いあ、制御するHUDなんかはありますけど・・・
無理があるっていうか・・・
あとは、指のコントロール!
自由に動かせたらなぁ・・
欲をゆえば、
物を掴む・離すがもっと自然に
できれば・・・
もっと深みが出て
いろんな表現がしやすくなると思うんですけどね・・・
前置きが長くなりすぎましたが、
SR-16!
待っていた方、多いのではないでしょうか^^
魅力の一部しか撮れていませんが、めちゃくちゃかっこいいです^^
個人的な感想では、BREACH,BLACKOPS,MTGに匹敵、いえ、
それ以上のクオリティではないでしょうか^^
SSOCさんで販売されてますので、
是非・足を運んでみて下さい!(^ー^* )

1 件のコメント:

  1. えりぽん♪2010年6月26日 7:57

    動画ありがと~^^

    で、質問がきました^^

    "YOえりぽん、あのファキンナイスなアバターの服はどこに売ってるんだぜ? とりあえず場所だけ教えてくれればいいんじゃね?、ミーのワイフに着せてやるのでROFL、サンクス:D"

    いや銃買ってよ・・・、っていうか知らないっての;;


    と思ったらさっきぴこ~んと買ってくれましたよいーは~^^


    りあさんのおかげです♪

    返信削除