2010年6月20日日曜日

日記w

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
17・18日と・・・札幌へ行ってきましたw
自分の車で・・・釧路~札幌を移動したんですが・・・
けっこうこたえまして;;
高速も全部は繋がってなく・・・
行きは池田~占冠・・・で降りて
夕張~・・・乗って
乗って・降りてを繰り返す・・とゆう・・・
しかもナビの情報が古くて
料金違うしww
そんなこんなで行ってきました、余った時間でw
三井アウトレットパーク!
着いたのが19:20頃だっけかな・・・
20時閉店・・・なのに;;
もう、ダッシュです、店内w
試着もせんで・・・いろいろ買ってきた・・・( -_-)フッ
18日は大丸と千歳のレラに行ってきたんですが、
天気よくって
暑かった;;
釧路人にはあの暑さは無理;;
前日の移動での疲労が重なって
ベンチでぐったりw
それでもこの日は時間はあったので
散在してもうた・・・;;
レラには修学旅行の高校生みたいな団体さんもいたなぁ
先生大変そうだったw
で・・・
未だ疲れとれず・・・
もお歳か・・・w



2 件のコメント:

  1. なんだかカントリーサインの旅みたいです^^

    返信削除
  2. あははw カントリーサインの旅・・といえば
    水曜どうでしょう を思い出します・・ww

    返信削除