2010年6月5日土曜日

[カミングスーン]SAC SR-16!

セカンドライフのSACさんから、新作の銃が
もうすぐ?発売される予定です!!
今日は、運よく作者様のご厚意で見せて頂くことができました!
SSも許可を頂きまして、たくさん撮らせてもらいました(^ー^* )フフ♪
SR-16とゆう名前の銃なんですねー♪




これですね、質感すぎょいですよ、ほんとにww


個人的にはBREACHさんやMTGさんに匹敵、いあ、それ以上だと思います!


作者様からお話を聞いたり、実際に見せて頂いたのですが、
いろんなところが可動しますw
手にされたら、こんなとこまで動くの?!と感動を覚えると思います!






↑SEMIとかの・・・やつも状態に合わせて動きます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!






超楽しみですっ!
発売されましたら、当ブログでもご紹介させて頂きたいと思っています^^
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク しますねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿