2010年7月7日水曜日

[MMD]鏡音リン・ココロ @SECONDLIFE [モーションテスト]

こんばんわっ
鏡音リンの名曲「ココロ」をSLで踊ってみました
この分野の曲は最近知ったのですが、
この曲を初めて聴いたときは、
もう・・・涙が止まりませんでした
今聴いても涙が出てしまいます・・
生きてる人間にも決して関係のないことでは・・・
ないと感じました・・・
無謀にも動画としてアップしてみたのですが・・・
ほんとはストーリー的な内容にしてみたかったのですが、
曲がすごすぎるのと私の能力の限界を越えるとゆうことで・・・
あきらめました・・・(;´▽`A``
モーションはMMD(sm9184635)よりお借りしまして、SLへ変換しています
すばらしい曲とモーションデータ、各種ツール、ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

0 件のコメント:

コメントを投稿