2010年7月12日月曜日

ボカロ(などw)歌ってきた!w

こんばんわ^^
今夜はカラオケに行ってきましたっ
比較的・・良く、行くほうだと思うのですが・・・
初めて・・・ボカロ(ボーカロイド)の曲を歌ってみましたw
カラオケ屋さんに行ったら、リモコンの・・・「履歴」ってところを
見るんですが、画面のページをめくっていくと・・・

ちょっと・・写真ボケてる・・・w
けど、ボカロさんの曲を歌う方って結構いらっしゃるんですね^^
これは、

9ページ目の画面でしたが、もっと後のページにもたくさんありましたww
全然知らない曲もたくさんあって・・・
紙の冊子のほう(薄いほう)には、ちゃんとボーカロイドっていうジャンルで
一覧になっているんですね・・^^
こんなに曲あるんだ・・・っていうほど・・・ありましたww
と・・・月曜から・・・カラオケ行ってきたわけですが・・・
喉が・・・ちょっと痛く・・・w
でも歌うと・・・いろいろスッキリしますね^^
さ・・・明日から頑張ろっと!
ぁ・・・明日・・・休みだった・・・(* ̄σー ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿