2010年7月19日月曜日

[動画/新作]Bill Helicopters Sky Master(Camo)

こんばんわ^^
今夜は・・・セカンドライフのBill Helicoptersさんとゆうとこの、
Sky Master(Camo)とゆう新作ヘリコプターのご紹介ですっ
SLXで見かけて、お店に行ってきました^^
同じ機種で何種類か模様の違うのがありますが、
私は武器を積んだ・・・やつにしてみましたw
武器は出さなくてもOKです^^
ただし、武装は"飾り"です
発砲・発射などはできませんので、安全な・・乗り物ですw
(場所によっては、攻撃能力のない武装でもBANされたりする
可能性がありますので、ご注意ください)
このヘリコプター、とてもソフトな乗り心地です
Shift + 左 or 右キーで、平行移動もできます^^
エンジンのスタートは、3種類(時間)あって
それぞれ飛べるようになるまでの時間が異なります
通常のが一番長いのですが、
一番リアルな感じです
飛行が落ち着いたら?
音楽を聴きながら、飛ぶことも可能です(音楽は2種類かな・・)
ヘリコプターは、その場で止まったり
できるので、観光には最適かも、と思いますw
お店にはこちらから ↓ どうぞっ


0 件のコメント:

コメントを投稿