2010年7月24日土曜日

[動画]AMOK Tornado 武器編

こんにちわ^^
毎日、気温の変動が激しくて・・・
昨日はちょっと暖かかったのですが、
今日は寒い・・・です;
SLでは、ちょっと嬉しいことが・・・ ̄m ̄ ふふ

さて、昨日のエントリの続きなのですが、
AMOKさんのTornadoの動画、武器編とゆうことで、
撮ってみましたw
実はですね、昨日お友達のまなさんとAMOKさんの戦闘機同士で
空戦して初めて知ったのですが、
フレアとか・・・CHAFF?って
ちゃんとミサイルを避ける効果あるんですね・・w
ずっと、これは飾りだとばかり思っていました(;´▽`A``
ちゃんと説明書読まないと・・・ねw
でも・・どんどん進化してゆく・・・@@
空戦の様子は撮れなかったのですが・・・
武器はこんな感じですので、よろしければどうぞ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿