2010年7月6日火曜日

空港の管理

おはようございます^^
SLで空港を運営しています
誰でも自由に使えるようにしています^^
オブジェクトのオートリターンすら設定していませんw
きちんと駐車すべき場所に駐車して下さったら2、3日放置でも
ぜんぜん構いません^^
ただ、けっこぅ頻繁にオブジェクトを乱雑に放置される方や
テロ?のようなこともありまして・・・
私がインワールドにいるときならいいんですが、
いないときですと、どうにもならなくて・・・
通常のご利用の方にご迷惑が及ぶような事態も多くなってきました^^;
私がオフラインのときで、そおゆう事態が起きたときなんかに
その都度ご連絡頂いたりして(IM → Email)、
すぐに対応できなくて歯がゆい想いしたことも何度かありますww
昨夜もそんなことがありましたw
そんな中でちょうど、
仲のいい方が管理を手伝って下さるという・・・申し出を頂きまして、
渡りに船?とばかりに・・・
え・・ちがう?(;´▽`A``
お願いすることにしましたww
とっても誠実な方なので安心^^
もちろん、敷地はグループ所有にしてありますw
外国の方ですので、私がINできない時間帯は
彼女が活動する時間・・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
とゆう訳で更に管理が行き届くようになりまして、
もっと安心・安全・快適に?ご利用頂けるようになりました ̄m ̄ 
メインランド、特にUSS方面への観光などにお気軽にご利用下さいませっ
場所は・・・
・・・・
・・・・
・・・・
あ・・・
;;
SLURLとりわすれたぜぃ・・・・w
・・・・
・・・・
ACKNEFAR
・・・・
・・・・
で検索してねっ ww

なんか・・・眠たくて・・・文章変かも;;



0 件のコメント:

コメントを投稿