2010年7月29日木曜日

[動画/新作]Cigar Yachts "Cigarale XT"

こんばんわ^^
セカンドライフのCigar Yachtsさんから新作です!
Cigarale XTとゆう、大型のボートです
Cigar Yachtsさんとゆえば・・・
ハイプリムで超豪華・・・なボートで有名ですね^^
高級さではSLトップクラスのヨット・メーカーさんだと思いますww
個人的には大型になるほど、動きがイイって感じの印象があります
(小さいのが変だとゆう訳ではなくww)
特にこのXTは動きがリアルに感じられると思いますw
発進のときの、ちょっとだけ先端が上がる感じとか
曲がるときの傾き加減とか絶妙な仕上がりだと思います^^
またSitできる場所も多くて、大人数で楽しんでよし、
独りで楽しんでもよし、とゆう・・・^^
このXT、かなりのお値段なのですが、
諸事情で、Robinさんから頂いてしまいました(;´▽`A``
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
豪華なボートをお探しの方・・・Cigar Yachtsさんへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿