2010年7月1日木曜日

プリキュア3人で踊ってみたw

こんばんわ^^
プリキュアを3人で踊ってみましたw
masamiさん、chachaさんにご協力を頂きました!
ありがとうございました!
やっぱり、ダンスは一人よりもみんなとした方が楽しいですね^^
とゆう訳で、期間限定で・・・
踊ってみたい!とゆう方の為に(いるのか?!w)、
撮影に使ったこのステージを開放させて頂きますww
↑ TP地点らへんにベンダーがありますので、0L$(無料)で受け取って下さい
周囲は囲いなどはありませんので、落下にはご注意を・・・w
HUDは3つ入ってるので、どれか1つだけ装着してください
ダンスはチャットでPRと発言すると始まります(長さは1分30秒程)
停止はstopと発言して下さい
詳細は付属のノートカードをお読みください^^
なお、HUDには音楽ファイルは含まれていませんw
音楽はこのステージのみで聞くことができるようになっていますので、
他の場所でPRと発言しても
音楽は鳴りません^^;踊るだけになりますw
ご了承くださいませ^^
場所は
です
(予告なく終了する場合もありますので予めご了承下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿