おはようございます^^
先日のエントリーでも書いてたのですが、
敷地内に「見えない」プリムがあって、サポートチケットを送って
リスタートの依頼をしていたのですが、
まったく進展していませんでした^^;
そんな中でご利用者の方から、
「Live Chatでゆってみたらいいんじゃない?
私の空港ではいつもそうしてるよ」
と、ご意見を頂きました^^
LiveChat自体は知っていたのですが、
日本語が使えないとゆう部分があってww
ちょっと敷居が高いなぁ・・・って思っていましたw
ですが、少し背中を押されたような・・・気になりまして・・
LiveChatに挑戦してみることにしましたww
せっかくなので、動画で記録・・・してみましたw
結果としては、
その場で・・・リスタートして頂くことができました(;´▽`A``
英語で流暢に会話ができるひとには・・・いいサービスかも・・・
私は・・・・これ以上は・・・無理・・・>┼○ バタッ
動画・・・つまんないと思いますので・・・おススメ致しません・・( -_-)フッ
こういう方法もあるんだというのは初めて知りました。
返信削除ありがとうございます。
いえいえ~^^
返信削除良く見たら・・・Youtubeの画面が思ったりよりも大きく表示
できて・・・いろいろ・・・・恥ずかしくなってきました(;´▽`A``