2010年7月26日月曜日

[動画/新作]MIG-29 メインランドの旅 SLAA -> SLPG

こんばんわ^^
セカンドライフのE.i Airさんの新作、MIG-29に乗って
うち(SLAA)からSLPGとゆう空港までの飛行をしてきましたw
高度維持機能、初めて試してみたのですが、
便利ですね~ww
今回は、ちょうど10分とゆう、Youtubeにぴったりな長さに偶然なって
しまいました・・w
SLAA~SLPGは距離的にちょうど10分くらいの距離なんですね~w
ビューア2.1にしてから初の長距離?飛行(だったと思う・・・)、でしたw
動画自体はなんも凝ったところもなく、つまんないですが、
飛行機はすごいですwww
それでは、10分の旅、ノーカットでどうぞww
2010/07/26 追記:大人の事情で・・・いったん削除させて頂きました
関係者の皆様、ご迷惑をおかけいたしました
お詫び申し上げます。
改めて編集し直した上でアップロード致します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿