2010年3月28日日曜日

[新作]THI Tiger I 戦車!

こんにちは^^
THI(AMOK?)さんから新作の"戦車"が昨夜リリースされましたーw
THI PzKpfw VI Tiger I Ausf. E (Afrika) 1.0.1 っていうのと
THI PzKpfw VI Tiger I Ausf. E (Continental) 1.0.1っていう・・・
お色の違う2種類です
各色2,000L$、2色セットが3,000L$とゆうラインナップ
ちょうど、AMOKのAEONさんがいらしたんですが・・・
当初SS真ん中の2色セット3,000L$のベンダーのお値段の設定が
2,000L$だったので、教えてあげましたww
で、まだ動画は撮っていませんが、
なかなか面白い・・・戦車かと・・・
あまり他の経験がないので比較も難しいのですが・・・
戦車はOMEGAさん(非VICE)、A-Tさん、そして今回のTHIさんのを
所有しているのですが、それぞれ特徴あって
甲乙つけるのは難しいかと・・・・
今回のTHIさんのは、いろいろな弾?を撃てるようで・・・
PzGr.40
Sch Sprgr. Patr. L/4.5 (Incendiary Shrapnel) VZO
Sch Sprgr. Patr. L/4.5 (Incendiary Shrapnel) VZ1
Hl. Gr.39 (High Explosive Anti-Tank)
かな・・・あと、機銃w
あ、機銃はドライバーさんは撃てないかもw
パッケージにはターゲット用の戦車も付属してまして
破壊させることも可能ですw
動画は元気なときに、撮りますね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿