2010年3月22日月曜日

[動画/新作]MD500 SKYヘリコプター

こんばんわ^^
昨日からRLで札幌に行く予定だったのですが・・・
強風でJRがストップ(運休)して、行けませんでした・・・
しかも駅について、売店でお弁当などなど買った後に
「今日は人多いねー」なんて話しながら
発車5分前になっても改札開かないので、よくよく案内板を見たら
「運休」の文字が・・・>┼○ バタッ
人が多かったのは払い戻しなんかの人だかりだったんだ・・・w
結局、キャンセルして払い戻ししましたけど・・・
タクシーで駅まで行って
お弁当だけ買いに行ったような感じになっちゃって・・・
なんてことがありましたε- (´ー`*) フッ
さーてw
今夜はREAL FLIGHTさんの新作、
MD500 SKYとゆうヘリコプターのご紹介っ
MD500 SKY
こちらのメーカーさんのヘリコプターは
お名前の通り、リアルな飛行を楽しめます
ずぅっと飛んでたらガソリンは減ってゆきますし
風の影響を受けて機体も揺れます
水に入ってしまうと墜落しますww
純粋に飛行を楽しみたい方には
おススメなヘリコプターかと思います^^

2 件のコメント:

  1. すみません。どこで買えるかを掲載していただけると助かります。

    返信削除
  2. Blast Emberさま
    ごめんなさい、コメントに気付くのが遅れてしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    こちらのヘリコプターはREAL FLIGHTさんで購入可能です
    http://slurl.com/secondlife/Alston/192/40/501

    返信削除