2010年3月19日金曜日

[動画]A-T F-16 V4.0

こんばんわ^^
セカンドライフのA-TさんのF-16とゆう戦闘機が
大幅にバージョンアップしました!
F-16 V4.0
最新バージョンは4.0です
外観をみて最初に気付いたのは
装備してるミサイル類です
なんか、前のバージョンよりも増えた・・・と思いますw
あとは、機体の色と、縦の後ろの羽?のテクスチャ
あたりが変わっています
あとは、乗ってみた感覚が大きく変わりました
以前よりもずっと安定した飛行ができるように
なったと思います
さらに、
武器系の操作方法とか機能が大幅に変わりました
以前はなかったHUDが付属していて、
そおですね、AMOKさんの(とは違うけど)ような操作系になったと思います
とりあえず乗ってみた感じの動画を撮ってみました
武器系は次の記事で・・・(たぶんw)

0 件のコメント:

コメントを投稿