2010年3月16日火曜日

うじやすさんにお会いしました^^

こんばんわ^^
先日、SLMAMEブログ「@YAMATO」でお馴染みの
うじやすさんにお会いすることができました^^
実はうじやすさんのSSを撮っていたのですが、
管理が悪くて・・・行方不明に;;
デスクトップにあるはずが・・・なくて><
とゆう不甲斐ない理由で、今回のエントリーではSS無しに・・・><
でも、短いお時間でしたが、お話できまして楽しかったです^^
うじやすさんは、ブログの更新もきちんとしてて・・・
なおかつ
話題が豊富・・・
お話してても、引き出しの多い感じで
聞き手を飽きさせない話術をお持ちのように感じました^^
このブログも・・・バランスよくしたいな、と
考えてるんですが、、なかなか^^;
厚かましくもお友達登録お願いしてしまいました(^ー^* )フフ♪
うじやすさんと私は、
きっと方向性が
似てるんじゃないか、と勝手に・・思ってますww
また、お時間ありましたら、
是非、いろんなお話したいな・・・^^
これからもよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿