2010年3月15日月曜日

[LB]かっこいい飛行機!

こんにちわ^^
今日は、かっこいい飛行機がいただけてしまうとゆう・・・ラッキーボードの
ご紹介です!
P-51 MUSTANG Air Racerってゆうのかな・・・^^

機体の横には名だたるメーカーさんのお名前が^^
F1?とかの車みたいで、かっこいいですね!
各社さんの共作なのでしょうか^^

この記事を書いてる時点でまだ、、、私の"L"が出てなくて
乗った感想などは、わかりませんが、
展示されてる機体はかっこいいです^^
こういった、いわゆる・・・フリー製品をご用意してくださるクリエーター様には、
ほんと、感謝です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ありがとうございます
こちらのLBは、
SHOGUN AIR様のお店にあります^^
私は、もう少し、粘ってみようかと・・・ヾ(;´▽`A``



0 件のコメント:

コメントを投稿