2010年3月5日金曜日

[動画/新作]ハイエース

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ 
セカンドライフのGEMCとゆう車屋さんから、新作がリリースです
その名も・・・

YAMATO HIACE

(_△_;〃 ドテッ!
HIACE
GEMCさんの車といえば・・・
ワイパーが動いたり
ウィンカーが機能したり
ボディパーツが変えられたり
・・・
など
高機能が売りのメーカーさんだと思います
果たしてワイパーが必要かどうかなんていうのは、SLでは全く無意味な
議論かと感じますw
いるんですよ、たまに、そおゆうことをゆうひとがっ
そんなことゆったら・・・
SL自体が必要ないじゃん・・・って思うのですw
とゆうことで、私は、高機能なの大好きです(^ー^* )フフ♪
車の動画は・・初めてですがっ
撮ってみました!!
かなり下手な運転してますが・・・よろしければどうぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿