2010年3月30日火曜日

[動画]駆逐艦!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セカンドライフ・軍荼利工房さんの
Destroyer Japanese Styleとゆう名前のおっきな軍艦のご紹介ですw
軍荼利工房さんのPVがあるので・・・
敢えて私が撮ってみるのもどうかと思ったんですが・・
かっこいいので・・・撮ってしまいました(*´σー`)
私は・・・駆逐艦ってなに?っていうレベルなんですが・・・
今は便利な世の中なので・・・早速調べてみました!
19世紀末に出現した艦種。
すなわち、水雷艇(トーピードボート)を駆逐する艦種であった。
(中略)駆逐艦隊は別名水雷戦隊と呼ばれていた。
現在の海軍では対空・対潜能力を兼ね備えた
5,000t程度の軍艦を指すことが多いが、定義は不明確となりつつある。」(wiki)
( ´,_ゝ`)
軍荼利工房さんの駆逐艦、かなりすごいです!!
武器はVICE対応で主砲・機銃・魚雷・爆雷?を装備しています
ほとんどの操作はHUDで行えます
主砲などが動くところは壮観です!
前進時の、水のエフェクトもリアルです^^
1つだけ、注意点といいますか・・・
負荷の重い場所からのSIM越えは今のところ失敗する場合があります
SIMの状況・状態などで変わってくるかもしれませんが、
例えば、今現在のAcknefar から南側の公海へのSIM(HomeStead)越えは
残念ながら一度も成功していません^^;
近々、リスタがあると思うので、また状況は変わるかもしれませんが、
SIM越えをバンバンして、観光しながら(軍艦で観光っていうのもアレですがww)
というシチュエーションには、今のところ不向きかもしれません
ただ、動画でも撮っているのですが、
負荷の軽いところでは、SIM越えは何度も成功していますので、
一概にはいえないですよね^^;
クルージング用に戦闘システムとか抜いたバージョンがあると
嬉しいかも?!ww
でも、それ以上にかっこよくて皆で乗ったら遊べる
すごい船だと思います^^
私はイチオシな船です!!^^




0 件のコメント:

コメントを投稿