2010年3月11日木曜日

[動画/新作]He219 A7 "UHU"

こんばんわ^^
今夜は・・
Tomby's さんのHe219 A7 "UHU"とゆう名前の飛行機の
ご紹介です^^
付属の説明書によりますと、
「夜間来襲する爆撃機などに対抗する夜間戦闘機」だそうです
He219-A7-UHU
Tomby'sさんの飛行機は、とにかく造形がきれいです!
発売開始されたときに、ちょうどいいタイミングでお邪魔した模様で、
作者様のTombyさんもいらっしゃいました^^
短いお時間でしたがお話させて頂きまして、
一番最初に購入したのが私、とのこでした(* ̄∇ ̄*)
記念品まで・・・頂いてしまいまして・・・
ありがとうございました!(^ー^* )
乗った感想としては、とてもゆったり乗りやすい、とゆう印象です^^
言葉でゆうよりも、気になった方は動画でどうぞ!
下手で・・・スミマセン・・・><
お店は、↓です~

0 件のコメント:

コメントを投稿