2010年3月17日水曜日

今朝!

こんばんわ^^
昨夜のエントリで
「@YAMATO」でお馴染みのうじやすさんにお会いしました、と
書いたのですが、
今朝、再びお会いできました^^
いろんなお話をお聞きできました^^
うじやすさんの情報量はすごいのですが、
その影には
いろんな場所を何度も訪れて
変化を掴むといいますか、
何度も実際に足を運んで
その場所を知り尽くしていくとゆうような
努力をされてることを知りました^^
私にはないものをたくさんお持ちで
いいなぁと思ったとともに
私も頑張ろうと思った朝でした(^ー^* )
そんなうじやすさんのブログは、こちらと、こちらです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿