2010年12月12日日曜日

[速報]THI 新製品 Nakajima KI-27 Nate & フリー版

こんにちわっ
ちょっと前にツイッターでもつぶやいてたのですが、
THIさんから新作の飛行機、
Nakajima KI-27 Nate
とゆう、レトロなゼロ戦?(とは違うのかな?)がリリースされました^^


メニューから16色のペイントジョブを選べます^^
もちろんVICE^^


↑ 渋いですっ^^
乗ってみた感じとしては、THIさんらしいとゆいますか、
本格的といいますか、油断すると墜落するぞって感じですが、
それもまた楽しいかと思います^^
(左右に曲がると高度が下がります^^)


そして、太っ腹なのは、↑ の、フリーバージョン!!
こちらの機体の練習機版がなんとフリーです@@
ただし、VICE等、武器はついていません^^
THIさんの飛行機乗ってみたいなぁと思ってらっしゃる方、
是非、お乗りになってみて下さい^^
ベンダーは、
にありますので、是非、足を運んでみては如何でしょうか^^
AEONさん、Karlさん、ありがとうございました~!



0 件のコメント:

コメントを投稿