2010年12月16日木曜日

Coastal Waterway の島々

こんばんわっ
SLユーザーの皆様、Coastal Waterwayはもう旅されましたでしょうか?^^
かくゆう私は・・・まだそんなに・・w
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ってゆうのも、いつもだいたいうちから出るときって
たいてい、南に行っちゃうんです・・・w
うちから北方面って実はあまり行ったことなくって・・・w
いくつか、島も追加されたようでして、見た目にも楽しくなってると
思いまして、"テレポート"でいくつか新設された島々をみてくるとゆう、
風情もなんもまったく気にしないで、とりあえず見てきましたw




↑ こうしてみると、うちから北のCoastal Waterwayの島々は
きれいな、南国風な感じで統一されてます^^


↑ ところがですね、うちの東隣は・・・なんかこんな感じ・・・w
また途中なのかな^^; 数日このままなんですけど・・w


↑ うちの南隣。。。。

なんかですね、ちょっと・・・ね、寂しい・・・・・w
できれば、南国風の・・・小島?みたいなのが良かった・・・w
贅沢はいいませんけどw
でも、交通の便はとてもよくなりました^^
旅のスタートや、途中のご休憩などにお気軽に
うちをご利用くださいませ~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿