2010年12月5日日曜日

[動画]CRJ-700カスタムペイント![初音ミク?w]

こんばんわっ!
セカンドライフのEI&Aerlinkさんからリリースされた
中型ジェット機CRJ-700ですが、
先日、オーナー様からカスタムペイント機を頂いてしまいました(;´▽`A``
「どんな感じのがいいんだい?俺のPCは日本語パックも
入れたから好きな言葉も入れれるぜ!!」(要旨)的な
申し出を頂き・・・・
せっかくなので
「じゃあ、、、、、名前だけ"アルファベット"で!」とお願いして、
「あとはお任せします」と、申し訳ないなぁーと思いつつ
お願いしていたところ、すごいのが届きました(;´▽`A``
機体には、初音ミクっぽいのが・・・・www
違うかもしれないですが・・・・w
これは、いわゆる、痛ジェット・・・w
私は好きですけどね~w
カスタムペイント→初音ミク(?)→ミラクルペイント
ってゆう・・・単細胞的な発想で曲を選びました・・・>┼○ バタッ
おヒマな方、どーぞw
なお、こちらの機体(このペイントは入ってませんw)は、うちの空港建物内にも
ベンダー置いて頂いてますので、お買い求め頂けます^^
作者さん、Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

0 件のコメント:

コメントを投稿