2010年12月8日水曜日

[動画/新作]AMOK 2S19 MSTA-S 大砲!

おはようございます^^
セカンドライフのAMOKさんから、M109とゆうでっかい大砲を
積んだ車と同時にリリースされた、2S19 MSTA-S とゆう、
似た感じの車の動画です^^
今回は武器の使う部分も入れてみました^^
HUD操作で簡単です^^
SIM越えて弾が飛んでいきますので離れたところから・・・
(;´▽`A``
ご興味のある方は動画どうぞ^^


おまけw 昨夜のOLDS



ドイツ語本気で話されたら翻訳機なんて何の役にも立ちません・・・・w
ich bin studentin.
これ・・学生の頃のドイツ語の教科書の文例・・・・
覚えてるのこれくらいだ・・・・
数字の数え方すら・・・かなりあやしいぞww
お二人、ほんと仲よさそうでうらやましい^^




0 件のコメント:

コメントを投稿